2013年7月23日火曜日

プラム 貴陽!




プラムって個人的にはあまり馴染みのない果物なんですが










「これを食べるとびっくりしますよー!」









店員さんにすすめられ










貴陽という名のプラムをいただいてみました!










気がついたら、SHUがすっかり皮をむいて










切り分けてくれていました^^










ごらんください!
プラムというよりも
まさに輝くもものようです♪
お味は・・・










プラム・・・日本語ではすもも










「もも」なんだ!










いや、ももよりもっとしっかり甘いしジューシーだ!









そして、ほどよい酸味がいいバランスで効いて










思わず、参りましたー♪と深々と一礼・・・










そりゃー、幻のフルーツっていっていいでしょうよ!!!と









激しく納得してしまうわたしたちなのでありましたー^^










本当にプラムに対するイメージを根底から覆される










貴陽、ぜひおひとつおすすめします♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿