2013年7月24日水曜日

フライングで・・・!



土用の丑の日当日は大変込み合うだろうし










もしかして売り切れだったら・・・とKY(危険予知)し










フライングでうなぎをいただいておりました^^










高島屋の魚伊さんにて!











魚伊さんでも
土用の丑の日当日は
予約できないとのこと^^;









さて、選んだのは・・・










うなぎ二段重です!










わたしもSHUもうなぎといえばパブロフの犬状態で










よみがえる「二段重のおもひで・・・」










学生時代、とある機会にお弁当として出していただいた










「うなぎ二段重」が忘れられず・・・^^









うなぎ、ご飯、うなぎ、ご飯・・・










こんな贅沢なミルフィーユ状態があっていいのか!と









当時、呆然としながらも大変美味しくありがたく










いただいたのが、昨日のよう(いや、もうだいぶ前だけど)^^;










二段目のうなぎは見えませんが
ちゃんといましたー^^
はぁー、ありがたやー♪










しかし、久しぶりの糖質多量摂取wにて










食後は猛烈な眠気に襲われたのでありましたー!



0 件のコメント:

コメントを投稿