2013年7月9日火曜日

エシレ・マルシェ オ ブールにてクレーム・ダンジュ!





エシレ・マルシェ オ ブールにて










クイニーアマンと一緒にゲットしたのは










クレーム・ダンジュ!










エシレバターの大きいのと同じ
ポプラの木のバスケット入り
かわいらしいパッケージですよね♪










エシレのHPによりますと








クレーム・ダンジュとは、










フランス北西部アンジュ地方の伝統的なお菓子で










フロマージュブランとメレンゲで作るのが









一般的なレシピだそうなのですが










こちらはフロマージュブランを









エシレのフレッシュチーズに置き換えて










オリジナルレシピで作り上げられたものだそうです!










さぁ開けてみましょう♪











見た感じは
ふわぁっとしたムースのような
おぼろ豆腐のような・・・


さぁ、スプーンで一口・・・










これにはやられた!!!










気がついたら、なくなってた・・・^^










あまりの軽やかさ、さわやかさ、ミルキーさに










スプーンが全然とまりませんでした^^;










これは、1人1個食べたい美味しさです♪♪










チーズが苦手な方でも大丈夫かと思います☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿