2013年8月6日火曜日

夏の風物詩といえば・・・!





夏の風物詩といえば・・・










やっぱり花火ですよね^^










しかし、浴衣着て、下駄履いて、河川敷まで繰り出して










人にもみくちゃにされながら花火を鑑賞するなーんて










気力、体力はもはやなく・・・^^;










若い時に見に行っておいてよかったわー(遠い目)^^










なーんて昔を懐かしむ今日このごろ










そんな中!










なんと毎年、お仕事がてらではありますが










まさに砂かぶりで花火を鑑賞されている方が・・・










そう、SHUなのであります^^










で、せっかくですから、CX5で撮影してきてもらいました♪










花火モード(4秒)で撮影したのがこちら!










あー、やっぱりいいな^^












まぁ、ブレるのは
いたしかたありませぬ^^











もののあはれを感じますね♪










櫓に提灯、祭りだ祭りだー!












そして、祭りといえば屋台めし!
この日のSHUの夕食(第Ⅰ弾)でした☆









夏の風物詩の疑似体験、なかなか楽しいですよー♪




0 件のコメント:

コメントを投稿