2013年8月10日土曜日

淀川花火大会♪





毎年、淀川花火大会は家のベランダから










ごく控えめに楽しむことにしておりまして^^










せっかくなので、撮影大会を開催しましたー!









まずは、ルミちゃん(Lumix G?)










わぉ、ちっさ!
と思ったら
いつものパンケーキレンズの
ままだった^^;









気を取り直して、望遠レンズ装着!










おお、さっきより
大きく見える(あったりまえ)!










わぁー、朝顔みたいで
きれいですねー♪










これぐらい撮れたら
十分かな(閾値低いわたし)^^


















さて、次はCX5の花火モード










これはこれで
いいですねぇ♪










あまりズームすると
すごくぶれちゃうので
ほどほどで^^;











それにしても最近は
すごく立体的な花火が
多いね!











でも、昔っからある
こんな花火が
一番好きだったりして^^











花束みたいですね♪











音が聞こえないのが
ちょっと残念だけど
贅沢はいいません^^;














これはSHU渾身の1枚!
左上から真ん中すぎまで
線が入っているように見えるのが
飛行機なんです^^
この時間帯に伊丹到着予定の
便に搭乗されていた(座席番号Aの)方は
花火よく見えたでしょうねー!!






また来年も密かにw楽しみたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿