2013年8月18日日曜日

スター・トレック イントゥ・ダークネス鑑賞!




この時からずーーーーーっと楽しみにしていた










スター・トレック イントゥ・ダークネス









この日のために!?









映画第1作から第11作までをばっちり見なおして準備万端♪









満を持して、先行公開があった梅田ブルク7で鑑賞してきました!










の前にJR大阪三越伊勢丹で開催されていた










大沖縄展にて景気付けにオリオンビールを♪































注ぎたての生ビール
うれしいね♪











テーブルに座って
ほっと一息!












ついでに軽く腹ごしらえに










隣の豚々茶舗にて




















アグーまん、もずくしゅうまい、もずくワンタン
おいしいっす♪♪
ビールのあてに最高っす!!









アグーまん、ジューシー!
久々の糖質爆弾、いいわぁ^^☆











これが起爆剤となり・・・










映画館でも










前から気になっていた一番搾りフローズン(生)を♪
































フローズンの泡だけ
注ぎ足してくれるのね^^










ついつい、無意識にからあげも^^










さっくさくでうまし♪
やっぱりビールにはからあげね!



















さて、肝心の映画ですが・・・










たぶん初めてスタートレックを観る方にも違和感なく










すんなり入り込める感じのストーリー、キャラ設定だったかと









思います^^










映像は美しく、ワープするところなんかは隔世の感を禁じえません










"にわか"スタートレックファンとしては










もう少し過去の登場人物なんかをゲスト出演させてくれても










いいのになぁとか思ったりしましたが、十分楽しめました!










しかし、日本ではスター・トレックよりスター・ウォーズなのかな?










先行公開ではありましたが、結構空いていました^^;









あー、また第1作から(いや、第1作はかーなーりー時代を感じる










スローテンポな感じなので、できれば割愛)見なおしてみたく










なりましたー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿