2013年8月31日土曜日

博多一幸舎 博多デイトス店で豚骨ラーメン!




お昼は、博多一幸舎 博多デイトス店でラーメンをいただきました!










いろんな「めん」屋さんが集まっている
博多めん街道











先に食券を買って番号札をもらって
呼ばれるまで待ちます!
回転が速いので
それほど待たずに入店できました^^






















豚骨があるけん、博多たい!
そうたい、そうたい♪










にんにくもぎゅーっと絞って
トッピング可能です!











辛子高菜はトッピングにはもちろん
ラーメンが来るまでビールのあてにも
いいんですよねー♪
今日は自粛^^;










SHUは味玉チャーシューメン
チャーシューがいっぱいで
SHUにっこり♪










わたしは味玉一幸舎ラーメン
久しぶりのとろんと濃厚な
豚骨スープに感動!
細くて硬い麺も美味♪










福岡を離れてから、年々高まる豚骨ラーメンへの想い・・・










やっぱり、年1回は食べに行かんといかんばい♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿