2013年8月9日金曜日

CHANEL シャネル ル ジュール ドゥ シャネル!





チャンス オー タンドゥルがなくなったので補充!




















そのついでに、以前サンプルをいただいていい感じだった










ル ジュール ドゥ シャネルもゲット!










美容液ですが
さらっとして
すぅっと浸透します♪
香りは、特にコメントなしっす^^










日本は一体どうなったの?って思うほど暑い毎日










家できれいにメイク仕上がったわぁ♪と思っても










一歩外に出れば、吹き出す汗・・・










素朴な疑問なんですが










歩いている時より、ふと立ち止まった瞬間に










どばーっと汗が出てくるの、なんででしょうね?










たとえ体は汗びっしょりになっても









顔だけは涼しげに、汗をかかないわたし!










と念じてはいますが










まぁそんなに都合よくいきませんわね^^;










しかし、こちらの美容液を化粧水の前に使いますと










あ~ら不思議、結構そこそこメイクが持ちますのよ、奥様!










まだまだ猛暑が続く日本で社会的素顔を死守するためにも










必要な1本かと思います♪♪












0 件のコメント:

コメントを投稿