2013年8月20日火曜日

Nemo Cassina Lighting Crown Minor ネモ カッシーナ ライティング クラウン マイナー!




拠点確保に伴いまして










せっかくなので(ほぼ口癖)









ダイニングにシャンデリア










もとい、おされな照明をつけようということになり










大塚家具さんにてこちらを調達!










Nemo Cassina Lighting Crown Minor ネモ カッシーナ ライティング クラウン マイナー!










めちゃめちゃ大きいダンボールで
やってまいりました^^





















オープン♪











大塚家具さんで見たときは










「結構地味?もとい、シンプルでいいね!」










などと言っていたのですが










うちにきたら










「ありゃ、かーなーりー、大きいわね^^;」










いや、うちが小さいんですけどね・・・










あの広大な大塚家具さんのフロアでは










ちょっと控えめに見えただけだったようです^^










ほんま、気をつけなあきませんな^^;











大塚家具さんの照明担当
シニアアドバイザーさんに
よりますと、昨年度の
人気投票では第1位だったそうです^^
って、納品時に聞いた情報ですが^^;










ライト点灯♪









1つ25wの電球が12個ついていますので
思った以上に明るいです^^










これで、お食事タイムもより気分よく楽しめそうです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿