2013年8月8日木曜日

Tシャツの背中にドキッ!




今朝、通勤途中










歩いているわたしを追い越していった男性の










(着ていたTシャツの)背中に・・・










「お前はもう死んでいる」










とプリントが・・・^^;









もちろん
絵はなかったけどね^^;










確かに今朝はことさら暑苦しく










すでによれっとしているわたしは










「確かにな・・・」と納得(したんかい!)










いやでも、ちょっとドキッとしたのでありました!










しかし、もしTシャツの背中にプリントするなら










水曜どうでしょうファンとしては











これが一押しかな?




















追い越した人にちょっと笑ってもらえるかもね^^




0 件のコメント:

コメントを投稿