2013年8月17日土曜日

テンピュール Zero-G 500 !






雑誌で紹介されていたのを見て










どうしても寝心地を試したくて阪急うめだ










テンピュールコーナーへいそいそと出かけて









いざ、ごろんしたところ・・・










まさに「ひと横たわり」惚れ!!!









無重力状態ってこんな感じなのねー!!!










っていうか、言いようのない気持ちよさ!!!










と、SHUと感激したのがしばらく前でした^^










このたび、拠点確保に伴い










「もうベッドも更新せなあかんなぁ・・・」










ということで、テンピュール Zero-G 500をセレクト!










購入前にちゃんと搬入できるかの確認を受け










(わざわざお部屋を見に来られまして









「何もなかったら入るな!(当たり前)」と)










無事OKをもらい










めでたく納品とあいなりました♪










マットレスはオリジナル25
ベッドフレームとあわせると
結構高さが出ます^^
転落防止柵が(念のため)
ちょっと欲しくなったり^^;











カバーはグレーに♪
しかし、ちょっと厚めの
ジャージー素材で
この暑苦しい現在
滝のような寝汗の原因に
なりはしないかといささか
案じております^^;











いろいろ試した結果
SHUはソナタピロー











わたしはトラディショナルピローやわらかめ










ピローケースもグレー♪












あんまり寝心地が良すぎて起きられるのか心配・・・^^




0 件のコメント:

コメントを投稿