2013年9月19日木曜日

お気に入りになったワインショップ 67 Wine!




前にも書きましたが









ニューヨークで驚いたのは










「ちょっと(部屋で)飲みたいな!」と思っても









簡単に(ドラッグストアやスーパーでは)ワインが









買えないことでした^^;









で、ZABAR'S訪問の帰り道









立ち寄ったのが、67 Wine !









お店の外観









お店の内部は広々として(当時、1階はエアコンの工事中でしたが^^;)









2階までデイリーからとっておきワインが豊富に揃っていました^^









あれこれ欲しかったのですが、THE RIDEの乗車時間もせまっていて









とりあえず、こちらだけ^^









わたしたちが大好きな
Charles Smith チャールズ・スミスの
シラーを1本!








で、後日、あらためて出直しました^^









ショーウィンドウも
素敵なのです♪











こちらのBartさん
質問したところ
とても丁寧に答えて
くださり、おかげで
素敵なワインにめぐり
あえました♪
日本に持って帰るというと
プチプチ(Bubble wap)で
ちゃんと包んでくれました^^
(買ったものはまた後ほど)






















お店自体が明るく
非常に入りやすく
見やすく
買いやすく
本当にお気に入りに
なりました!









コロンバスサークルからほど近く









今回利用したホテルからも行きやすく









次回も必ずお伺いしようと思うショップです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿