2013年9月19日木曜日

ニューヨーク 最後の夕食!






ニューヨーク 最後の夕食は









53rd & 6thで買ったこちら





















Mix Chicken & Gyro Over Rice
赤いhot sauceは
「a little」でお願いしました^^;
チキン、ラム、オレンジ色の長粒米、ソースが
ミラクルに混ざり合って相乗効果を
引き出しています!!!
これは1つで十分2人で満足できますので
おふたりでしたら1つで大丈夫と思います^^
また次も食べたいです♪♪










そして飽きもせず、またまたWHOLE FOODS MARKETにて










いろいろ盛りだくさんの
サラダ










いろいろ盛りだくさんの
お肉











CONEY ISLAND LAGER BEER










食後のデザートはお昼間買っておいた










TWO LITTLE RED HENS





















cheese cakeです♪










表面には美しい焼き目が^^











ほわっと軽い!
そしてちゃんと焼き目が
ついてるだけあって
香ばしい!!
ケーキの下に敷かれている生地も美味♪
SHUもわたしも史上最高に
大好きなケーキの1つと
なりました^^










いよいよ明日は帰国の途につきます・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿