2013年9月16日月曜日

DEAN & DELUCA New York Times Cafeで朝食!




本日の朝食は









DEAN &  DELUCA New York Times Cafeで調達しました!










The New York Times
フォントって
何気に美しいですよね^^











さっきの入り口の
すぐ右が
DEAN & DELUCAの
入り口











さっきの入り口の
さらに右奥にも
入り口があり
こっちがメインのようでした^^











サンドイッチの種類は
この他にも
いろいろあって目移り^^;









SHUはNewYorker Sandwich









わたしはシナモンレーズンベーグルを









トーストしてもらってクリームチーズをもらい(バターと選択)









ぷらす、コブサラダをゲットしダッシュで











ホテルへ戻りました♪









SHUのNewYorker Sandwich!
さぁ、開けましょう☆











ほっかほか♪♪











おお、ニューヨークで
こんな日本的卵焼き
(パンにはさまれた淡黄色の物体)が
食べられるとは・・・^^
カリっと香ばしいベーコン、チェダーチーズと
相性GOOD♪









Philadelphiaの
クリームチーズを
2個いれてくれました^^









あー、もっちもち♪
シナモンの香り、レーズンの甘さ
チーズのクリーミーさ
鉄板ですね!
ベーグル、最高☆
毎日でも食べたいよー^^









COBB SALADは
結構ボリューミー♪
(このパック、写真では
わかりにくいですが
なかなかの大きさでした)










お野菜がたっぷり
フレッシュで
美味しい☆
あー、おなかいっぱい♪









簡単お手軽だけど、美味しく満足度の高い朝食で









今日も1日思い切り動けそうな予感♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿