2013年9月15日日曜日

Le Parker Meridien NewYork ルパーカー・メリディアン・ニューヨーク プール!





Le Parker Meridien NewYork ルパーカー・メリディアン・ニューヨーク










には、ニューヨークでは結構珍しい(らしい)









roof top poolがあるというので行ってみました!










どうでもいいですが
この郵便ポスト
おしゃれですよねー♪
1階のエレベーター横に
設置されていました^^











プールに行くには
こちらの左手にある・・・










このエレベーターホールから











ペントハウスへ♪
(22階からもたぶん行けると
思います^^)









写真はありませんが、プールサイドには更衣室とシャワールームが









ありますのでご安心を^^










この朝、最低気温が11-12度
ぐらいと結構冷え込みまして^^;










この空間も
かーなーり
涼しかったです^^;










しかし、やはり
roof top pool
ということですから
窓の外を見てみましょう!








セントラルパークがどーん!











天井はガラス張りで
青空がどーん♪










ニューヨークらしい
高層ビル群もどーん!









さて、肝心のプールですが









(朝だったからかもしれませんが)水温低めです^^;










数名のお客様が利用なさっていましたが









そのうち大人はもれなく温かい水が出てくるところに









ぴたーっとはりついていました^^









しかし、すばらしい景色を楽しみながら









泳いだりウォーキングしたりできるとは









何たる幸せ!!!









もし、こちらのホテルを利用される際は









ぜひ、1度お試しくださいねー☆☆☆









ちなみにフィットネスセンターは









こちらを出口まで進み・・・










この表示を見逃さず^^
左へ進み・・・











この左手の










エレベーターでGO!









今回、フィットネスセンターは時間がなくて利用しませんでしたが









サウナもあってかなり充実した設備のようでしたよー^^



0 件のコメント:

コメントを投稿