2013年9月14日土曜日

Leo's Bagelsで朝食!




早朝
窓からの眺め





本日の朝食は、Leo's Bagelsで調達しました!










おはようございまーす!











気温13℃
快晴のさわやかな朝♪









NYSEには
昨日なかった国旗が^^











おっ、ここにTIFFANYが
あるのね^^











Leo's Bagelsとうちゃ~く!









お店に着くと開店直後というのにすでに数人のお客様が^^










店内の様子









事前にHPのメニューを見て決めていた「ORCHARD STREET」をオーダー!









ベーグルはPlainにしてトーストしてもらいました^^









袋を受け取ると期待通りのずっしり感♪









急いでホテルへ帰りまーす!










教会内にこんなオブジェが!











Trinity Rootというそうです^^










さて、開けてみましょう♪









どきどきわくわく♪











おお、すばらしく魅力的な断面!









さっそくいただきまーす!









おお、外側はパリっ、内側はもっちもちですが









それほど固すぎず、ちょうどいい感じ^^









sable(ギンダラ)は塩味が効いて









逆にsalmon(サーモン)はナチュラルな旨み♪









Plain cream cheese(クリームチーズ)もしっかり入っていますが









トマトとオニオンが爽やかさをプラスし、全然食べ飽きません!









しかし、具が多いからか、非常に食べづらいのが難^^;









これは、TO GOに限るかと思います♪









いやー、しかし、ベーグルバンザイ☆☆









これはニューヨークでいる間、ベーグルを攻めない手は









ありませんなー^^





0 件のコメント:

コメントを投稿