2013年9月18日水曜日

The Phantom of the Opera オペラ座の怪人鑑賞!



The St. Regis New York セントレジス・ニューヨークから









本日のお宿









The Sheraton New York Times Square Hotel 


シェラトン・ニューヨークタイムズスクエアホテル









まではとても近いのでタクシーで行ってくれるか









(あんまり近いと乗車拒否もあるようなお話だったので)









ちょっと心配していましたが、全然大丈夫でした^^









荷物を預かってもらったら










歩いてMajestic Theaterへ向かいます!









今回、一番楽しみにしていた









The Phantom of the Opera オペラ座の怪人を鑑賞しまーす☆









M&M'Sの巨大ショップ











個人的には
素直にかわいいと
思いがたい
キャラクターですが^^;











アメリカ国旗と
黄色のタクシー











印象的な壁面のアート











この観光バス、よく走ってます!










わたしたちはticketmasterでチケットを
とりましたが、こちら(オレンジのコーナー)でも
買うことができます!























次回はこちらのWホテルを
利用してもいいかも?




















オペラ座の怪人のCMが!











こんな大きなモニターで
ずっとCMしているって
素直にすごいと思うのです^^










どんどん変わっていくので
飽きません!




















オペラ座の怪人が
ブロードウェイで
上演されはじめて
今年で25年なんですね!










劇場とうちゃーく!










おざましまーす!











シャンデリアが煌く
優雅なロビー










入って右側には
ドリンクコーナー











左側にはグッズ販売コーナー









雰囲気のある劇場に
胸が高鳴ります♪





















こちらは地下1階
お手洗い前











違ったタイプの
シャンデリア♪









こちらの通路から
席に向かいます!










今回の席は
CENTER ORCHESTRA ROW C Seats 107-108
席から舞台方向











天井を見上げて♪











2階席方向










素敵なバルコン♪









あっという間に1幕が終わり・・・










シャンデリアが・・・











上に・・・











上に・・・











戻っていきました^^









再点灯♪








今回は前から4列目の
ほぼ真ん中の席で
ちょうどシャンデリアが
わたしたちの真上に
落ちてきました^^
まさにベストポジションでした♪









本当に美しいつくりです











うちの窓枠にも
こんな飾りどうかなー?









ドリンクコーナーで
Red Wine Double♪










オペラ座の怪人デザインの
ついたおされなフタ付き
プラスティックボトル♪










でも実はフタがちゃんと
はまっていなくて
2幕目に席で飲んだら
横からもれてびっくり!!
幸い、お洋服への甚大な被害なし^^









いやーーーー、もう素晴らしいの一言!!!!!








みんな、美しい!










みんな、声がいい!










舞台演出も大迫力!









何よりファントムがかっこいい!










第1幕は本当にあっという間、第2幕は感動のあまり涙・・・










以前、劇団某のオペラ座の怪人を観た時










(正直)いろいろと残念にかんじることがあって













「ま、そもそもミュージカルが










(CGなどを駆使した)映画を超えるのは










そら難しいわな^^; あくまで別物ね」










と簡単に結論づけていました










今回、「ミュージカルは映画をも超えられる!」










ということがはっきりと分かりました!!!










次は、ロンドンで!?










大感激しすぎて、感動したところを一生懸命










SHUと話していたら・・・










あ、見覚えのあるバス・・・










THE RIDEのバスでしたー^^










そんな中、劇場からほど近くの










Junior'sのTake Outコーナーでチーズケーキを










いただくこともぬかりなく^^



















RESTAURANTもあって
かなり大きなお店でした









ここから入って
サクッとゲット♪









あっという間にホテルとうちゃ~く!











0 件のコメント:

コメントを投稿