2013年9月16日月曜日

THE RIDE 乗車!





THE RIDEに乗車しました!



















Chevys前でバスを待ちます!










14時ちょっと前に
バスとうちゃーく!










ながーい車体










美しいデザインなので











後ろまで撮ってみました^^










こちらのお兄さんとお姉さんが
70分間楽しく盛り上げてくれます!










タイムズスクエアにいる
黄色いシャツのお兄さんが
この日1人目のエンターテイナー!









ダンスしながら
走ってバスについてきて
くれました^^










バスの中から
みんなで手を振ると・・・











ちゃんと反応してくれます^^



















こちらのお兄さんが
2人目のエンターテイナー!










華麗なステップに惚れ惚れ!










バスの天井がガラス張りで
高層ビルもこの通り
よく見えます!










こちらのオレンジのシャツの方
マーティーさんとおっしゃるお客様なのですが
マジックを披露してくださり
車内が一段と盛り上がりました^^










このビル美しいでしょう!
と紹介されれば
上を見て^^










なかなかに忙しい車内
なのであります^^










SHAKESHACK前にいた
黄色いキャップのお兄さんが
3人目のエンターテイナー











ノリノリで
ラップを歌ってくれました!










コロンバスサークルでは・・・










美しいバレリーナが!











前半で登場した
お兄さんダンサーと
優雅なひとときを♪










いやーもう感動!!





















カップルも
目の前の状況に
びっくりなはず!























あら、そうでもない?











いや、「何者やねん!」と
振り返っていました^^












カーネギーホール前では・・・









サックスの演奏♪♪











これで終わりかなー?
と思ったら・・・











こちらのピンクのシャツを
着た女性が現れ・・・











サックスに合わせて
迫力満点の
歌を歌ってくれました♪









通りすがりの人たちも
しばし、聴きほれて
おられました^^











最後は
フランク・シナトラの
ニューヨークニューヨーク
(歌詞が出ます)を
みんなで大合唱!!









お兄さんとお姉さんの英語がかなり早口・ハイテンションのため










ついていくのに難儀しますが、そんなことは気にせず









ただみんなと一緒に楽しめばいいのかなーと思いました♪









すばらしいエンターテイメントをこんな形で









鑑賞することができ、素敵な思い出になりました♪♪










あっというまの70分間でしたー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿