2013年9月15日日曜日

The Westin New York at Times Square ウェスティン・ニューヨークタイムズスクエア The Atrium Club Loungeなくなっていました!!!!






The Westin New York at Times Square 


ウェスティン・ニューヨーク タイムズスクエア










8階にはTHE ATRIUM CLUB LOUNGE クラブラウンジが










あるというお話だったので、ちょっと行ってみました!










8階でエレベーターを降りまして・・・
あれ、ラウンジの表示がないですね・・・?









8階をくまなく見て回ったのですが










ラウンジらしきものを発見できず・・・









コンシェルジュにたずねてみたところ









「あ、ラウンジはクローズしたの!









代わりに24時間使えるジムにしたわ♪」









え、まじっすか・・・orz










ラウンジだったところが
こうなっていました^^;









わたしたちが情報updateしていなかっただけかもしれませんが









あると思ってきて「ない」と知ると









(そう期待していないことでも)がっかりしますね^^;









これからウェスティン・ニューヨークタイムズスクエアを









ご利用になられる皆様、ラウンジはありませんので^^;









で、お部屋の冷蔵庫は「触ると加算」タイプで正直使いづらく









困ったなーと、よくよく貸出備品をチェックしましたら









なーんと、「冷蔵庫」があったんです!









で、持ってきてもらいました^^









じゃーん!!!











これでとりあえず
飲み物などは
大丈夫♪









これは、ぜひ利用されることをおすすめします☆☆☆







0 件のコメント:

コメントを投稿