2013年9月15日日曜日

The Westin NewYork at Times Square ウェスティン・ニューヨークタイムズスクエア!





本日のお宿は










The Westin NewYork at Times Square 


ウェスティン・ニューヨークタイムズスクエア!










2泊しまーす♪





















おざましまーす!
それにしても
こんな回転ドアが
やたら多いですな^^;











こちらはチェックイン後
「自分たちでどうぞー!」
タイプでした^^
(荷物は後で持ってきて
くれました)











エレベーターに乗り込み










さぁ、お部屋へと参りましょう!










ありゃ、ちょっと昭和な
感じのただよう
エレベーターホール^^;











ドアを入ったところ
左の鏡になっているところが
クローゼットです











クローゼットの横がミニバー
こちらの冷蔵庫は
「触ったら加算」タイプでした











この右側がバスルーム











何がびっくりって
この洗面台!!
いやー、この形、大きさ、素材・・・
実に「プリズン・ブレイク」的な
雰囲気を感じませんか??
(わたしだけかいな?)










このアメニティが
置かれた棚も
日曜大工作品的^^;











ニューヨークでは
固定式のシャワーヘッドが
一般的らしいです^^










ヘブンリーバス
(業界初のダブルシャワーヘッド
それぞれ好みの水流に調節可能)
ということでした










バスタブはあります
でも、めっちゃ浅い^^;
シャワーの飛沫が飛ばないよう
受け皿的に設置されているものと
思ったほうがよいでしょう^^










ベッドは広々





















テレビはライティングデスクの上に^^




















窓からの眺め










いい景色♪








さて、この後、がっかりする事実が・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿