2013年9月18日水曜日

WHOLE FOODS MARKETで夕食!






コロンバスサークルまでぶらぶら歩いて・・・









縁起がいいね^^











今度は
カーネギーホールで
芸術鑑賞
したいな♪










はぁー、しみじみ
ニューヨークいいね♪










WHOLE FOODS MARKETで夕食を調達!










日本にもできるといいな
WHOLE FOODS
5,7,5でまとめてみました^^









さ、お部屋でのんびりいただきます♪










BLUE POINT BREWING COMPANY
ビールは香りよし味もしっかりして
まさに秋に飲むにはちょうどいい感じ!






















オリーブ、アーティチョーク
キューカンバーピクルス
ガーリックは
「あて」にぴったり♪♪





















甘辛い味付けは
濃すぎず薄すぎず^^
カリッとした食感もあり
非常に親しみやすい
美味しいチキンです!






















サラダバーより
フムス、ターキー、サーモンなど
日本のサラダバーではあまり
お目にかからないものがたくさん♪♪
美味しくいただきました☆







食後のデザートは










オペラ座の怪人の帰り道に買った










Junior'sのチーズケーキ!







ちゃんとフォークも
つけてくれていて
ありがたい♪











あららー?
ふわっとしていますよ!
(しばらく室温に戻したからか?)
日本での予習では
「どっしり、ねっとり」の
印象だっただけにかなり意外^^
でも、このふわっとは
SHUもわたしも大変好みで
フォークがとまりませーん!
いずれにせよ、また日本で確認しないと^^








そういえば・・・










こちらのコンプリメンタリーのお水は
瓶入り(Saratoga Spring Water)
でした!











ウェルカムフルーツも
ありました^^
(ラウンジにも同じのがあります^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿