2013年9月15日日曜日

Wolfgang's Steakhouse at Times Squareでディナー!




本日のディナーは







Wolfgang's Steakhouse@Times Square










でいただきました!










ウェスティンから徒歩5分ぐらいです^^
OpenTableから予約していきました♪











おざましまーす!











ガラス張りの外観とはうってかわって
内装はウッドメイン^^
このウッドの床がとても
滑りやすいので注意ですよー!











テーブルセッティング











パティオに面した明るいテーブル











パンいろいろ











バター











ワインは
Penfolds BIN 28
KALIMNA SHIRAZ
果実味が溢れ
エレガント☆
わたしたちの
好きな味♪










もちろん、Porterhouse Steak for twoをオーダー!










ピンクの牛が
かわいいですね^^









お肉は想像通りといいますか
まず、焼き方がすばらしく
外側は香ばしく
内側はジューシーかつ
適度な弾力がキープされ
GOOD
お肉そのもののお味もしっかり
感じられて満足^^











しかし、この付け合せの
Creamed Spinachが・・・
口に入れた瞬間
「あれ、これって海苔の佃煮?」
というような香りとお味
Spinachの風味などどこへやら・・・
ここでは、こちらをソース代わりに
お肉につけていただくのかしら・・・?
などとSHUと考えてしまったのでした










とかいいながら、
お肉はばっちり完食!
2人でぺろりです☆










特に日曜日だったから
かもしれませんが
ほとんどのお客様はわたしたちを含め
Touristだったように
思います^^
お店の方も対応に慣れていらっしゃる
ようで、そんなに気張らず
利用できますよー♪










おお、騎馬警官!











警ら
お疲れさまでーす♪










お部屋の窓から
エンパイアステートビル♪
今夜はこんな色でした^^



0 件のコメント:

コメントを投稿