2013年10月13日日曜日

ニュージーランドワイン超レア!試飲販売会@ワインキッチン・スープルヴァン・ヌフ!




ニュージーランドワイン超レア!試飲販売会があると聞きつけ









ワインキッチン・スープルヴァン・ヌフに出かけてまいりました^^




















ダイビル本館1階にあります!










今回は申込多数につき
お断りした方もいらしたとか・・・











試飲会の前に諸注意など^^











インポーターからもお手伝いに
来られていました










さぁ、いただきまーす♪











ワイナリーの紹介資料も
このとおり、丁寧で分かりやすく♪











しかし、いつも思うのですが
このテイスティンググラスって
ワインの美味しさを
引き出すような構造じゃ
ないですよねー^^;
プロだからこそ
わかるんですよね^^











有料試飲もしてみました^^











ワインはもちろん
グラスもいいからか
大変美味しくいただきました^^
しかし、SHUが飲んだ
マーティンボローヴィンヤード
マリーセラーレゼルヴ 2006が
秀逸でしたね♪♪









今回試飲会に参加してみた感想ですが










そーねー、味に対して価格が若干高めかな??









という印象を持ちました










ま、数が少ないからなのかもしれないし










そのへん、何ともいえないですが^^;










それはともかく、今度はちゃんとこちらのお店で










一杯いただこうと思います♪







0 件のコメント:

コメントを投稿