2013年10月20日日曜日

PUMA GOLF プーマゴルフにて!





PUMA GOLF プーマゴルフにて!










SHUのシャツ
今シーズン
チェックきてますねー^^










SHUのベスト











これ、リバーシブル仕様で
ニットの裏は
シンプルな黒!
使えますねー♪











SHUのパンツ
プーマゴルフのパンツは
ラインが細くてきれい♪
ストレッチも効いていて
楽々☆










ポケットのステッチが
いいアクセントに♪
でも、このティーがさせるところって
よくウェアについてるけど
使ったことない・・・
(絶対落とすし^^;)










SHUのベルト
こちらは男女兼用仕様で・・・











自分サイズにベルトをカットして
使うのですが・・・












センチとインチの
目盛り付き!
ちょっと親切ですねー♪










SHUのキャップ
この形を見ると
「あ、給食の人の帽子やん!」
っていつも思ってしまうわたし・・・^^
でも、ストライプでシックでしょ♪











SHUのグローブ











わたしのレインウェア!
これ、ワンピースなんですよ♪
珍しくないですかー?
フットカバーと一緒に
使うそうです☆










雨になると、レインウェアの
パンツを履くのが
面倒(特にスカートだったりすると)
とずっと思っていました^^;
これなら、さっとはおるだけ♪
フットカバーも簡単だし
雨の日が待ち遠しいな(単純)^^










ノベルティを
いただきました






















GET in The HOLE!
でがんばれそうな
きがするー♪










こちらも
ノベルティ
ありがとうございまーす☆









それにしても、ラウンドして暑くもなく寒くもなく









ちょうどいい季節って本当に短いですよねー^^;









Carpe diem その日を掴め! ですねー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿