2013年11月2日土曜日

博多 一梅(はかた ひとばい)!




落語の後








博多 一梅(はかた ひとばい)に行ってみました!









中洲のネオンを見ながら
歩いてお店へ!











ここを入ってすぐです^^











お店の外観











店内の様子






















まずはヱビス
ハーフ & ハーフ
左が泡が黒いブラックトップ
右が泡が白いホワイトトップ
ホワイトの方がクリーミー♪










つきだし
右のクラゲ、歯ごたえはんぱなし!
真ん中の酒盗、瓶でいただきたい美味しさ♪











右:百年の孤独・・・麦焼酎の美味しさに目覚めるw
左:薩摩幻水・・・芋は芋で好きです^^











お刺身盛り合わせ











紅葉などがあしらわれ
目から季節を感じます♪











こういうの、うれしいですよね^^











もう、お魚の美味しいことったら!!!
一口ごとに笑みがこぼれます♪♪











豆腐サラダ











軟骨とろとろ煮
てっきり土手煮みたいのかなと
思い込んでいたら
こんな感じだったのね・・・
何たる美味しさ!!!
滋味あふれるスープ
透明の軟骨
もちろん、おみやげに
おひとついただきました♪♪
こちらのお店ではとにかく
ぜひ一度お試しになられますように^^











壱岐の華 尋ね鳥 むぎ焼酎










これもね、美味♪
ウイスキーより
度数が低い分
飲みやすいね!











地鶏もも焼き
絶妙な焼き加減
鶏そのものの旨みが
しっかり感じられてGOOD!









お料理、お酒、雰囲気、コストパフォーマンス









もう、どれをとっても言うことなーし!!!










何ていいお店なのーーーー^^










福岡に来るたび、通ってしまう予感♪♪♪










さぁ、ホテルまで帰りましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿