2013年11月18日月曜日

富澤商店 ふすまパンミックス!






新しいキッチンスケールも無事ゲット









善は急げ♪とパンを焼くにあたり










こんな便利な商品が出ていたことに









またまた今さらではありますが









気がついた次第でございます^^;









富澤商店 ふすまパンミックス!










1回使い切りの
200gのパックを
買いました!









何がいいって、もうめちゃめちゃ簡単なのです!!!









これまでパンを焼く際には









ふすま粉、大豆粉、グルテン粉、アーモンドプードル









だの何だの^^;









測るだけでちょっとした(面倒な)作業だったのが









基本、このミックス1袋でいいなんて!!!!!









あ、でもスキムミルクや塩やバターやイーストは









もちろん測りますよ、ただ圧倒的に楽^^








なんてすばらしい^^










で、書いてあるとおりに材料を入れて









焼いてみたところ・・・









じゃーーーん!!!










史上最高に
美しく
理想的なパンが
焼き上がりました!!!








しかも、切ってみたところ









中もしっとりきめ細かくもちっとして最高!!!









SHUいわく










「これはかなり美味しい!!









しばらくローソン行かなくてもいいね^^」










とのこと!









手間をかけず、おいしい糖質制限パンを焼きたい方には









自信を持っておすすめできる一品ですよー^^


0 件のコメント:

コメントを投稿