2013年11月2日土曜日

MARTINI'S バー マティーニーズ!







ホテルに帰り、まっすぐお部屋に・・・という気分でなかったので^^









MARTINI'S バー マティーニーズに行ってみました!











お店の外観











やー、実は
シガーをいただこうと
最初から来る
つもりだったのです^^











こちらは宿泊者にプレゼントの
1杯♪
きれいなスパークリング^^











ミックスナッツ
左の茶色いのは
大きなおかき!
カシューナッツが少なく
ピーナッツが多かったのが
残念^^;
できれば、マカデミアナッツと
ピスタチオ入りがよかったな♪











チーズの盛り合わせは
種類、ボリュームともに
いい感じでした♪











SHUは
モヒート
こちらのモヒート
バランスいいです♪♪
すばらしい☆










わたしは
アップルガーデン
かわいらしいお味♪









フレッシュストロベリーを
使った
ストロベリーマティーニ
大人のいちごジュース♪♪♪











カクテルのお味はもちろんGOODですが










サービスも行き届いており、ゆったり安心して










大人の時間を過ごすことができる









素敵なお店でありましたー☆☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿