2013年12月4日水曜日

BAMIX Of Switzerland バーミックス!







ずっと欲しかった









BAMIX Of Switzerland バーミックス!










やっと買いました♪
































レシピブックが2冊
入っていました!
こちらはジュース&スムージー











こちらは基本のクッキング






















本体は左上の四角いスタンドに
セットしてキッチンに♪
小物はスタンドの後ろに
収納できるので便利です^^










キッチンにおいてみました♪
しかし、この本体
見かけから想像していたより
重いです^^;
でも、早速生クリームを
泡立ててみましたら
めっちゃくちゃ早かった!!
今まで手で泡立てていたので
ちょー楽♪♪
このまま鍋に突っ込んで
スープを作ったりもできる
らしいので、(雑な)わたし好み^^









さて、レシピブックを見ながら何をつくろうか









迷うのもまた楽し!

0 件のコメント:

コメントを投稿