2013年12月3日火曜日

映画 「悪の法則」鑑賞!







先日、映画 「悪の法則」を鑑賞してきました!





















豪華キャストです♪










全部理解できたかどうかはわからないけれど










個人的にはかーなーりーおもしろかったです!!!









特に、いろいろな場面でいろいろな人が










哲学的なセリフをごく自然に言うのですが










それが興味深かったです^^










しかし、キャメロン・ディアスがこんな悪役をね・・・









わたしの中では「メリーに首ったけ」とか









「チャーリーズ・エンジェル」のイメージが









強かっただけにちょっと意外だったけど









さすが女優さんね!!!










ブラッド・ピットもいい味出してた♪










ゴージャスなおうちにプールサイドでのパーティー









ベントレーやフェラーリやブルガリなど









お金持ちライフ覗き見もいとおかし♪










あ、でも、これは100%「大人」の映画ですので









鑑賞の際は、そのつもりで!



0 件のコメント:

コメントを投稿