2013年12月15日日曜日

阪急メンズ大阪 インターナショナルブランド スペシャルナイト!






阪急メンズ大阪 インターナショナルブランド スペシャルナイトに









行ってきました!




















おっと、こっちの入り口じゃなかった^^;










おざましまーす!










ゆっくり楽しくお買い物した後には









思いがけず、うれしいおみやげが!










Salvatore Ferragamoさんから♪










非売品のノート!
靴と蝶、花が
何とも素敵♪










表紙を開けると
フェラガモカラー^^










上質なノートに
テンション上がります!
もったいないけど
わたしの殴り書きメモ帳として
ありがたく使わせていただきまーす♪










1996年春夏の「カプリ」の柄が
使われているようですね☆










ゴムが付いているのもうれしい^^











ACQUA ESSENZIALE
MINI KIT











オードトワレとシャワージェル
さわやかイケメンの香り♪










チャーム!
SHUはタイガー^^
さりげにロゴ入り♪










わたしはキリン♪










サバンナではこんなに至近距離だと
危険だけど・・・^^;
並べてみました!









阪急さんから♪










かわいらしい包み紙です!










箱を開けると・・・











思わず「何入れよ?」
つか「とりあえず、置いとく?」
と思ってしまうキュートな缶が!
Makea Puut マキャプートという名の
クランチチョコの詰め合わせでした♪











10種類2個ずつ
入っているので
SHUとわたし
仲良く楽しく味比べできます^^









うふふ、こちらは・・・











TOSTI BRUT
イタリアのスパークリング♪









Fさん、お招きいただきありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿