2013年12月23日月曜日

神戸三田プレミアム・アウトレット!






独断と偏見で!?4の倍数の月に訪問することとなった










神戸三田プレミアム・アウトレット!









おお、左手前方に
気になるお車発見!











ご存じの通り
フェラーリでした^^










実にきっちり
4ヶ月ぶり♪♪










レゴストアにて♪
あー、誰か作って!
(自分では無理^^)










これもいいなぁ☆









さて、今回のお買いものは・・・









PUMAにて♪










SHUのトップス











後ろのワンポイントが
さりげにかわいい♪











SHUのパンツ
来しなにみた
フェラーリに影響
されたわけでは
ありません^^











わたしの
もこもこパーカー
これは十分
アウターで
いける温かさ♪











わたしのベロアパーカー











わたしのベロアパンツ










こちらもベロアですが
裾すぼまりです^^









THE NORTH FACEにて♪









SHUのふわふわジャケット
これで自他共に認める
「くまもん!」完成です♪









ACTUSにて♪









トイレマット











トイレ用スリッパ









HUGO BOSSにて♪









HUGO BOSS スーツ
なんと8割引き!
三田の神様、ありがとう♪










BOSS SELECTION スーツ
こちらもなんと8割引き!
サイズがあって
ミラクルラッキー☆










BOSS SELECTION ジャケット
襟とポケットのアクセントが
いいでしょ♪










HUGO BOSS ジャケット
やっぱりジャケット着ている
方が何かと安心なお年ごろ・・・^^









Saint Laurentにて♪









やー、これも30%オフって
三田ほんまに
ええとこやわぁ♪♪











BORSA MUSE TWO
色はGALETって
素敵なグレージュ♪♪
わー、ほんとに出会えてよかった!!!











かなりの収納力ですよ、奥様!
通勤に使う予定でーす♪♪










あー、今回もものすごく満足度の高い買い物ができました!









三田の(買い物の)神様、ありがとう♪









次回(4月)まで、しばしのお別れです・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿