2013年12月25日水曜日

リーデルさんのカレンダー!




JR大阪三越伊勢丹のケーファーで買い物していたら









斜め向こうのリーデルのスタッフさんに声をかけられ









「ちょっと大きいですが・・・、どうぞ!」と









カレンダーをいただきました!









思いがけないプレゼントに感激しました♪










外側も何気におしゃれでしょ^^











人物画って
好みがわかれると
思いますが
こちらは素敵!










うーん、実にcool!
非常にシンプルですが
グラスの美しさが
際立つとともに
ワインを楽しむ幸せが
伝わってきますね♪











しかも、特筆すべきは・・・











グラス部分だけ
印刷が特殊で
あたかも
本物のグラスのような
透明感と美しさが
再現されているんです!!!









実は引っ越してから、うちにはカレンダーというものが









なかったのです^^;(iPadとかiPhoneとかのカレンダーで十分なため)









でも、こんなしゃれたカレンダーはぜひとも飾らなくては!










リーデルさん、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿