2013年12月28日土曜日

バンヤンツリー・スパ フェニックス・シーガイア・リゾート!






バンヤンツリー・スパ フェニックス・シーガイア・リゾート









行ってみました!








エレベーターを降りた瞬間から
癒やしの時間がスタート♪









まずはこちらに案内されて・・・









ボディマッサージの種類や
オイルなどを選びます









日向夏のさわやかなドリンクを
いただきながらセレクト♪









オイルは5種類
土、金、水、木、火









トリートメントルームへ案内されました!
こちらのウェアに着替えます♪
「下着はもし気になられるようでしたら
(ディスポの分を)お使いください」って
こんなところで外国気分!?を感じます^^



















おしゃれな小物(めがね)入れ







はじめから終わりまでそれはそれは癒やされ度満点の









すっばらしいマッサージでした!!!









今年受けたマッサージの中で間違いなくベスト3に入ります^^









マッサージが終わると
リラクゼーション・ラウンジに
案内されます








 
ラウンジ内の様子
天蓋つきベッドが
並んでいます^^









わたしたちはテーブル席に
しました♪









SHUはハーブティー
わたしは松葉茶を
いただきました!
フルーツもみずみずしく
スパ後の体に
しみます♪










次は
もっと長いメニューに
しようっと!!!









本当に「また(すぐ)利用したい」と感じる










上質な癒しの空間でありました♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿