2013年12月27日金曜日

宮崎へ!





今年を締めくくる旅!










伊丹空港のラウンジは
いつもよりちょっと
お客様が多めかな?











焼酎が変わっていました!
高千穂酒造 芋焼酎 高千穂










早速、味見してみました♪
まろやかー^^










SHUはなぜか青汁とコカコーラゼロ
青汁、こんなに飲みやすかったかな?
抹茶ドリンクみたいでした!











今回の目的地は・・・










宮崎です!











あっという間に
宮崎とうちゃーく!











とはいいながら
実は20分遅れの到着^^;
で、都合のいいバスを
タッチの差で逃す・・・











とりあえず
バスで宮崎駅へ
向かいます♪











空だけ見ると
夏みたいですが
冬です^^;











約30分で・・・











宮崎駅にとうちゃーく!
ここからタクシーで20分
2200円ぐらいで・・・











本日のお宿にとうちゃーく!











ご無沙汰しておりましたー♪
実に2011年9月以来
約2年ぶりです^^;











本日から3日間
よろしくお願いしまーす^^

0 件のコメント:

コメントを投稿