2013年12月29日日曜日

住吉神社までウォーキング!




今日は全国の住吉神社の元宮といわれる









住吉神社までウォーキングしてみることにしました!









ホテルしゅっぱ~つ!










ここまではしっかりと歩道が
整備されています♪










松林越しの日の出^^










シーガイア乗馬クラブ UMAIRU










向こうにお馬さんが4頭います♪








iPhoneでズーム♪








フェニックスカントリークラブ
立派な松が風格ありますね!










歴史を感じさせる
クラブハウス










ここから、ひたすら歩きます^^










フェニックスボウルの駐車場を横切って・・・










条件付きではありますが
1ゲーム250円って
安いですよねー^^










宮崎市フェニックス自然動物園
左に見ながら・・・










ようやく住吉神社とうちゃーく!
ここまで約45分でした♪









由緒をさらっと読んで・・・









お参りしましょう!









何とも清々しい気分に
なりました!










こんなふうに
歩道が整備されていないので
車注意ヨシ!










フェニックスカントリークラブ駐車場横から
サンホテル フェニックスまで
遊歩道があり
帰りはちょっと利用させて
いただきました^^










駐車場を左に見ながら
進みます♪









美しいコースに沿った
松林を歩きます!











ここも行っちゃいましょう♪










松葉を踏みしめながら
歩くのは
なかなか気持ちいいです^^









おお!
蹄の跡、発見♪
ここをお馬さんも
歩くのですね^^









どうやら歩道がないところで
こんな看板のあるところは
松林を通っていいってこと
なのでしょうね!
と気づいた帰り道^^;



















ここからホテルに入りましょう!










美しい芝が敷き詰められた
多目的広場










コンベンションセンターのエントランスには
立派な門松が!










誓いの森 アティラウ


















約90分の楽しいウォーキングでした!









ちなみにホテルではこんなマップがもらえますので









これを見ながらウォーキングすることをおすすめします♪















0 件のコメント:

コメントを投稿