2013年12月30日月曜日

宮崎のおみやげ!






宮崎のおみやげ!









チーズ万十 蘇乃菓








個装されているので
安心です^^









これまで宮崎名物といわれるチーズ饅頭は









ほぼ制覇してきたと自負するわたしたちが








「これなら、誰にプレゼントしてもきっと喜ばれる!」









と初めて確信したのがこちらです♪







何と言っても
ガレット地の皮が
素晴らしく美味しい!
中のチーズもGood♪
単なるおみやげものではなく
ひとつのスイーツとして見事に
完成されています☆









宮崎といえば
忘れてならないのが
ミラクル調味料
マキシマム!









当然
鶏の炭火焼も!











大好きなんです^^










霧島高原ロイヤルポーク
薩摩の黒い宝石って
あら、これは
鹿児島産でしたが
まぁいいでしょう^^









バンヤンツリー
マッサージオイル
あらためて香りを試して
アース(土)を買いました^^








ANA 機内販売にて♪




















白鳳堂 化粧筆
プレシャス コレクション









毛がホワイト
持ち手がエメラルドグリーンで
かわいらしい♪
毛質は申し分なし!









ANA ステーショナリーセット








ステーショナリーセット








実は3つ欲しかったのですが








残念なことに1つしかなかったので









CAさんが(たぶん)気を遣っていろいろ








プレゼントをくださいました♪









ミニモデルプレーン8シリーズ
JA801A










747-400の
マグネット 









かさかさティッシュケース ねこ










Jeliku
平面から立体に姿を変えるパズル♪


0 件のコメント:

コメントを投稿