2013年12月6日金曜日

ちょっと東京へ!





ちょっと仕事で東京へ行ってきました!










やったー!富士山が見えました♪
ありがたやー^^










つか、ばりばり
翼の上ですが何か・・・?
それにしても、新しい機材
ちょっと狭く感じるのは
わたしだけでしょうか?










ヴィラフォンテーヌ汐留前の
クリスマスツリー♪









仕事を終えて、寄り道することなく・・・^^










羽田空港第2ターミナルの
クリスマスツリー♪










ラウンジには"國酒"を紹介する
特設コーナーが!











岐阜のお酒だそうです!











何とも楽しい試みですよね^^










でも、1人だったので
飲み過ぎて・・・はまずい^^;
サッポロビールで
とりあえず一息!

0 件のコメント:

コメントを投稿