2013年12月10日火曜日

やっぱりリピート! ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. セラム & アイ マスク!




一度いいなと思ったら









しつこく続けてしまう










冒険心のないわたしです^^;









前にもUPしました









時すでに女の古には厳しい乾燥砂漠突入の折










今一度、お肌に活を入れるべく、投入!









ヘレナルビンスタイン プロディジーP.C. セラム!










あちゃー!箱を開けるとき
指紋がついてしまいました^^;
CSIなら「うっしっし」と
いとも簡単に採取されて
しまいますな・・・
それにしても、やはり
こちらの売りは使用感がいいことと
何となく続けたくなるという
ことでしょう!









そして絶対的な安心感と実力を持つ アイ マスク!










あはは、こちらも指紋付着失礼^^;
このマスクは
自分史上最高コスメの1つです♪
スペシャルなイベントがなくても
何しか気分をあげるために
使って・・・いいでしょう!!









所詮、コスメってほぼほぼ自己満足^^









自己満足で結構(あはは、開き直り)!










それで、少しでも前向きに元気に










気分よく過ごせるならば・・・ね♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿