2013年12月29日日曜日

Sheraton Grande Ocean Resort シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 松泉宮 離れ湯!





Sheraton Grande Ocean Resort シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート









松泉宮 離れ湯に行ってみました!









こちらから
案内してくださいます










以前は竹垣の塀だったのですが
新しくなっていました!







ご参考















今回利用するのは・・・










三日月です♪










おざましまーす!










露天風呂









以前はなかった目隠し
これはあまりにも趣なさすぎて
がっかり・・・
どうせだったら塀を高くすれば
よかったんじゃないのー?










暖房はついていましたが
室温10度でした^^;










まぁ、障子1枚ですからね^^
昔はどんなに寒かったんでしょうね・・・










アメニティ










男性用もありますよ^^











寒い時期の露天風呂が
やっぱり大好きです♪











こちらのお湯は
塩分濃度が
実に高い!
ベタベタしますので
必ずシャワーを浴びて
あがられることを
おすすめします^^









静寂と水の音を楽しみながら









冬のきりりと引き締まった空気を









目一杯味わいながら









じんわりほっこりあたたまるひととき♪










1年の疲れも、こちらで解消できた気がします^^





0 件のコメント:

コメントを投稿