2013年12月28日土曜日

Sheraton Grande Ocean Resort シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート ジ・オーシャンクラブ!






Sheraton Grande Ocean Resort シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート









ジ・オーシャンクラブのプールへ!








これまで、クラブに入るとフィトンチッドの爽やかな香りに








迎えられていたのですが、今回は感じられず・・・なくなったようです^^;










女性用ロッカールーム 









おざましまーす!









ロッカー内にも変化あり
バスローブはなくなりました!
(2年前の様子はこちら♪)









洗面台









浴室の様子
右奥にはサウナがあります!



















さぁ、プールへ向かいます









プールにも変化あり
以前は監視員の方もおらず
バスタオルがどーんとプールサイドに
積まれていて自由に使えたのですが
現在は監視員の方に言って
いただくシステムに^^









いろいろあったんでしょうねぇ・・・









ゆったりしたジャグジーは健在も
お子様がいると
微妙にお◯っこ臭が・・・orz
早々に退散^^;








あと、ロッカーにあった脱水機がなくなり









受付横で脱水することとなり









いぁ、まぁ、脱水できればいいんですけれど









いささか趣なし感が残念・・・








もちろんコストダウン対策なんだろうけど










前を知っているものからするといささか寂しい気持ちに










なったのでありましたー^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿