2013年12月1日日曜日

SHU 勉強 東京 お弁当!







SHUが「ちょっと勉強してくる」と東京へ!










ラウンジにはまだありました^^
バラ梅酒スパークリング




















勉強の前の
プレメディ^^










10時発の便だったので
朝食が出ました^^










フレンチトースト
サラミとチーズのソフトフランスパンサンド
パストラミビーフとポテトサラダ、チーズのサンド
チェリートマトとオリーブのピンチョス
フルーツヨーグルト
淡路島産玉葱を使ったオニオンコンソメスープ
合計 331kcal
SHUいわく、「フレンチトーストは意外だった♪
ちゃんとシロップ(赤いキャップ)までついてたし!」とのこと
それにしても
コンパクトなボックスに
こんなに盛りだくさん!
蓋を開けると思わず笑顔になる
こんなお弁当を作りたいものです・・・^^









予定通り、しっかり勉強した後、とんぼがえり^^;










勉強疲れのせいか
ぶれぶれです^^;










BEAU-RIVAGE PREMIUM 2011
ボー・リヴァージュ・プレミアム 2011
なかなか美味しかったようです^^










帰りは夕食!










和ですねー♪











あおさ入り出し巻き玉子
蕗きゃら煮
牛時雨煮
鶏唐揚げ
根菜の煮物
(蓮根、牛蒡、人参、銀杏、玉蒟蒻)
焼き〆鯖のちらし寿司
546kcal
SHUいわく、「無難に上品にまとまっていた」とのこと
ちなみに大好物の鶏唐揚げは一番最後に
食べたそう(どーでもいい情報)^^









湯河原 石葉プロデュースです♪










芋焼酎 蔓無源氏(つるなしげんぢ) 鹿児島
絶滅状態にあった「蔓無源氏」の芋を
復活させてつくられた焼酎
食べてもとても甘くて美味しい芋だそうで
お味もふんわり甘くまるい感じ!









実際、勉強の方も期待以上の内容が学べたらしく









美味しいお弁当も2回いただけたし^^









充実した日曜日となったのでありました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿