2013年12月18日水曜日

THE WESTIN MIYAKO KYOTO ウェスティン都ホテル京都 ルームサービス その2!



THE WESTIN MIYAKO KYOTO ウェスティン都ホテル京都









例によって^^









夕食はルームサービスでいただきました(前回はこちら)!










インルームダイニング限定
シェフおすすめのビーフカレーセット
(一日限定10食)
サラダ・コーヒー・紅茶 またはジュースつき
「限定10食」と聞けば
「頼まないわけにはいかないよ」と^^
あってよかったね!










さてお味は・・・
お肉は大きさも十分
食べごあえあり、美味!
ルーのお味が独特で
「普通じゃない」
辛い(hot)わけではなく
余韻が奥深いんだそうですよ
(ワインじゃないよね)^^









ちょっと普通じゃないカレーに










食べながらいろいろと考えされられた










SHUだったのでありました♪










興味を持たれた方は、ぜひお試しをー!




0 件のコメント:

コメントを投稿