2013年12月22日日曜日

THE WESTIN MIYAKO KYOTO ウェスティン都ホテル京都 ルームサービス その3!





THE WESTIN MIYAKO KYOTO ウェスティン都ホテル京都









インルームダイニングに素敵なメニューを発見!









一番下にご注目!











その名も、クリスマス期間限定セットメニュー(12.13ー12.25)









もちろん、我が家を代表してSHUに試食してきてもらいました^^










運ばれてきた瞬間に
思わず笑顔になって
しまうお皿たちですね^^











グラスシャンパン♪♪
ちゃんとボランジェを
持ってきてその場で
注いでくださいました☆☆











本日の前菜
右より
スモークサーモン
ハートのモッツァレラと
プチトマトのカプレーゼ風
鴨のロースト
サーモンとトマトのジュレ
楽しい1皿♪










コンソメスープ
これはふつー^^











牛フィレ肉のフォワイヨー風 マデラ酒のソース
牛フィレ肉は柔らかく
ソースも美味で
いうことなし!











バニラ・ストロベリーアイスクリーム
フルーツ添え
メニューにはバニラだけだったのに
ストロベリーもあって
やっぱりアイスは2色^^だねと
よろこぶSHU!









これをルームサービスでいただけたら










1人でもかなりテンション上がりますよ♪♪♪











メリークリスマス♪



0 件のコメント:

コメントを投稿