2014年1月3日金曜日

セントレジス大阪でお正月 2014! ル ドールでおせち!




朝食はル ドールの2階でいただきます!









ちなみに昨年の様子はこちら








後で気がついたのですが
昨年もこの席から
同じような写真を
とっておりました^^;










テーブルセッティング










カトラリー入れがなくなり
はじめからナイフとフォークが
セットされるようになったのですね










おせち登場!
ちなみに昨年は
「サラダはどうぞご自由に」と
いうことでしたが
今回はなし!
ジュースもなし^^;
一昨年はお屠蘇もあったのになぁ・・・









ぱっと見は
昨年と変わりなさそうで
ほっと一安心^^








お魚、煮物とも
上品で素材そのものの旨味を
いかしたお味でGood!









黒豆、栗きんとんから
中央に鎮座まします
数々の高級酒の肴
なまこ、なますに至るまで
どちらも非の打ち所のないお味









えっと今年のニュースとしては
白ご飯がついてきたことですね^^










お雑煮は焼き目香ばしい
白い小さい丸餅が
香り高いすまし汁で♪










「白ご飯食べたい!!」っていう
リクエストが多かったのでしょうか?
白ご飯かお屠蘇かとか
白ご飯かサラダかとか
選べるといいんですけどねぇ^^










食後のコーヒー








おせちだけについて言えば








個人的には毎年訪問して食する価値が









あると思います^^









しかし、サービス面での改悪、脆弱性が









ちょっと気になるところですね^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿