2014年1月17日金曜日

beats by dr. dre urBeats Nicki Minaj 限定モデル!






ジムではBose SIE2i sports headphones









使っていました!









バイクをこぐ分には全く問題なかったのですが









走っているとどうしても外れてくる・・・









わたしの耳の形状のせいなのか









正しく装着しているつもりなんだけど









しばらくすると外れてきてしまい









ただでさえ、しんどさとの闘い以外に









いまだ何も見いだせない状態である上に









「いつ外れるか、外れるか、ほらやっぱり外れた」と









気が気じゃなく、一体何の苦行じゃこれは!!!!









と、本末転倒気味になり、こんなのはどうかなと









購入してみました♪









beats by dr. dre urBeats Nicki Minaj 限定モデル!









こういうパッケージの
洗練されていることったら!
いつも、いちいち感心します^^









外側のカバーを外すと
中のお箱は赤!









その蓋を開けると黒♪
鉄板ながら
ニクい演出!









まるでアクセサリーみたい♪
きれいなベビーピンクに
ぐっときましたー^^









イヤホンの下には・・・









ソフトイヤーチップ SS/S/M/L









専用キャリングケース
ファスナーがゴムで固定できるのって
今までなかったけど
正直、この機能いるかな・・・?









SHUREのケースなんかより
ずっと小さくて
かわいいので
気に入りました♪









実は
Nicki Minaj限定モデルって
特に知らずに購入^^
Nickiさま、えらいすんませんでした^^;









小冊子も
惚れ惚れするような
美しさ!









左から2番目は
例によって!?
シールです^^
みんな、こういうシール
どこに貼るの?









ぴったり装着できますが
SHUREほど遮音性は
高くないので危なくないです!
音は重低音厚めで
運動時にはGoodかと☆
早く使ってみなくっちゃー^^








おまけ








素人の耳で大変恐縮ですが









普段使っているイヤホンの感想をば^^








SHURE 530









イヤーチップが厚めで柔らかく
長時間装着していても
全く耳への負担感なし♪
イヤホンから出るケーブルが
軟らかいのもポイント高し^^
音に関しても不得意分野なし☆☆
まさに全方位的優等生!!!









UE 900







イヤホン本体が大きく
イヤーチップが薄いため
長時間装着していると
ちょっと耳が痛くなります
(あくまで個人の感想)
イヤーチップの消耗も速い気が・・・
イヤホンから出るケーブルの一部
(上の写真で白いカバーがついているところ)が
硬くて、若干装着に難
音はやっぱりVocalがめちゃ得意
とにかく歌が素晴らしくきれいに
聴こえます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿