2014年1月30日木曜日

CHICCA MESMERIC LIPSTICK キッカ メスメリック リップスティック!






なーんかちょっと気分転換してみたいなぁー^^









って思った時についついやってしまうのが








新しい化粧品の購入だったりするわたし^^;








今回は








CHICCA MESMERIC LIPSTICK キッカ メスメリック リップスティック








に気分転換を託してみました♪








ケース上部に
キラリと光る
ストーンが
「おお、やるやーん♪」
とテンションをぐぐっと
上げてくれます☆









カラー診断でいうと
ど・オータムなわたしは
迷わず02 アーモンドクリームを
チョイス!








やっぱり冬場になるとどうしても唇って乾燥しますし








それとともにシワっぽくなるのがお悩みどころ・・・








でも、こちらの口紅はそういうことがなかったかのように








つるんっ♪とつややかに、しかもナチュラルに仕上げてくれます!








薄づきではありますが、だからといって物足りないわけではない








軽いつけ心地はリップクリームのようでありながら








でも、素顔じゃない、ほんのりよそ行きな顔になってます♪








わがままな女の古にぴったりな1本かと思います☆



0 件のコメント:

コメントを投稿