2014年2月8日土曜日

長今マッサージ!





前回気に入って2日連続!で伺った








(その時の様子はこちらこちら)








長今マッサージ!







今回もコネストさんから予約して行ってきました!








ぱっと見は同じだけど
よく見ると
メニューと価格が
前回(2012年6月)から
変わっていますね^^
















ここから4階まで
階段でーす^^;








あらー、模様替えされていますね!








シャンデリアはそのまま♪








以前より明るくなりましたね^^







わたしたちは全身まんべんなくスペシャルコース(全身+顔+お腹)120分を







お願いしました!








やー、かなりの高頻度(打率5割以上!?)で








わたしのツボをビシバシ押してくれる







実に感動的なマッサージに







ここしばらくのお疲れも







きれいさっぱり飛んでいってしまいました^^








本当に「ト オルケヨ!」なお店ですよー♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿