2014年3月2日日曜日

ホテル周辺をちょっとお散歩!




ホテル周辺をちょっとお散歩してみました!








ホテルしゅっぱ~つ!








お!
JESSICA RUN 2014という
イベントがあるようです^^








警察車両も待機ちう!








もうスタートしたようです^^








犬と一緒に走ってらっしゃる方も
おられました








スタート地点に行ってみると
これからスタートという方々が!








皆さん、がんばってくださーい♪








ホテルのお部屋から見えた
丸い灯りは
こちらのお店のものでした








ブーゲンビリアが美しく咲いて♪








心臓破りの坂を登ってこられる
ランナーの皆さん(右)と
先に行ってしまったご主人様を
追いかける黒いワンちゃん(左)








猛スピードで駆け下りていったワンちゃん
無事ご主人様に追いつけたかな?







ホテルに戻って








Cardio Vascular Suite 有酸素運動トレーニングスイート








ちょっと覗くの図








マシンが並んでいます








こじんまりしています^^
今回は利用せず^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿