2014年3月22日土曜日

映画「ワンチャンス」鑑賞!






予告編を見た時からずっと楽しみにしていた








映画「ワンチャンス」を鑑賞してきました!
















22日は夫婦・カップルデイということで
1000円!!ラッキー♪♪








純粋に、ああ、人生捨てたもんじゃないな








本当に親身になってくれる友達、家族って大事だな








チャンスの神様はちゃんといるんだな








ただチャンスは自分で掴まないと








別に向こうからこっちに優しくアプローチ








してくれるわけではないんだもんな








なーんてことを








オペラの名曲+素晴らしい歌声








イギリスとベネチア、それぞれの美しい風景を








楽しみながら、しみじみ感じたのでありました^^








人生こんなもんなのかなぁとか








表面的な人間関係に疲れたりとか








大人は夢見る夢子みたいなこと








言っちゃいけないんだよねとか








何となく前向きになれないかも・・・なとき








後ろからしっかり背中を押してくれるような








心温まる素敵なサクセスストーリー♪








お勧めです☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿