2014年3月2日日曜日

大班樓 The Chairman Restaurantでランチ!





大班樓 The Chairman Restaurantでランチをいただきました!








予約はスターウッドアンバサダーのCさんにお願いしました♪








Cさん、ありがとうございました!








牛バラ麺で有名な
九記牛腩を目印にして^^左をご覧くださいませ♪ 







お店はっけーん!









階段を降りて向かいます








お店の外観
洗濯物が何とも
いい味出しています!








店内の様子


















テーブルセッティング









青島ビールで乾杯♪









龍井菊花煙燻乳鴿
Smoked Baby pigeon
with longjing tea & Chrysanthemum
香ばしい香り!
鳩がこんなに美味なるものとは・・・
嬉しい驚き♪ 








酥炸蟹肉香菇盒
Deep Fried Crab Meat and Mushrooms Dumplings
十分蟹が感じられて^^
ものすごく高級なぷりぷりすり身といえばいいかな








十八味豉油雞
The Chairman's Soy Sauce Chicken
骨がなくて食べやすいです(子供か!)
ご飯と一緒にいただいたら
いつまでも食べ続けられそう^^
でもね、鶏料理で考えると
個人的には金鶏(福臨門)の方が
好みでした(調理法違うけど)









薑汁芥蘭
Chinese Vegetables Stir Fried with Ginger
芥蘭というお野菜、初めてでしたが
これは美味!
歯ごたえ良く、お野菜の持つ旨味が
きっちり伝わってきます♪
生姜もちょうどいいバランスでgood








話梅肉桂糖醋排骨
Braised Spare Ribs
with Preserved Plums in Caramelized
わたしたちの中ではこれがベスト!!!
こんなに美味しいスペアリブが
地球上に存在していたのね・・・と
目からうろこがポロポロと^^
次も必ずいただきまーす♪♪








お料理は奇をてらわず、さりとてどれも一口食すれば








小さな驚きを伴った美味しさに身も心も満たされます^^








サービスは気取らずフレンドリーで肩もこらず








素敵な時間を過ごすことができました!








次回はいつにいたしましょうか・・・?



0 件のコメント:

コメントを投稿